"Gibraltar" オーストラリアの360万坪の牧場から

オーストラリアの田舎にて牛を育てる日本人のブログ。日本では有り得ない日常や日々の生活、360万坪の牧場での出来事を記事にしています。 過去の記事は旧ブログでご確認下さい。 旧ブログアドレスhttp://s.ameblo.jp/gibraltarmasashi/ 

肉旅行記 番外編

先ほど8月28日の13時頃に牧場に戻って参りました。
戻ってきたら戻ってきたで、予想外の仕事が山積みになっていました。
これについては近いうちに記事にします...

さてさて、海外に行くと色々な経験をするのですが、今回は食べ物のボリュームやレストランの規模、美味しさに驚くばかりでした。

今回は時間が無かったので、ゆっくりと観光を楽しむ時間は全く無く、お土産も全て空港で買うハメになった程です。
そんな時間が無かった旅行中に見かけた変な光景を少し紹介します。

まず、初日にシアトルのダウンタウンを訪れた際に
電車に乗り移動したのですが、こんな光景が有りました。

駅で電車を待っていると、真ん中に車が止まっています。
f:id:gibraltarmasashi:20160828201556j:plain
この時点でちょっと変ですが、そこに電車が入ってきました。
f:id:gibraltarmasashi:20160828201735j:plain
f:id:gibraltarmasashi:20160828201752j:plain

あっ、隣にも電車が来ました。
f:id:gibraltarmasashi:20160828201853j:plain

?????
f:id:gibraltarmasashi:20160828201939j:plain

どうも。バスです。(・∀・)

結局、何の駅なんでしょうか?

そして、ダウンタウンを適当に歩いてると薄暗い路地に辿り着きました。
なぜかこの路地の壁の写真を撮っている人がたくさんいます。
まぁ、確かに色のついたデコボコな壁。かすかに良い匂いもします。何かのアートでしょうか?
f:id:gibraltarmasashi:20160828202554j:plain

いいえ。全部ガムです (T_T)
気持ち悪いので接写は出来ませんでした。

変なのは風景だけじゃありません。
40代くらいのこの男性。こんな格好で堂々と空港で飛行機を待っててはいけません。
タトゥーじゃなかったのが不幸中の幸い。
年齢、見た目からしてギャグで着てるとは思えません。
f:id:gibraltarmasashi:20160828203634j:plain

さて、肉旅行の記事もこれで終わり。
明日からは美味しい牛肉がみんなの元に届く様に頑張って牧場で働きましょう!!
では。