"Gibraltar" オーストラリアの360万坪の牧場から

オーストラリアの田舎にて牛を育てる日本人のブログ。日本では有り得ない日常や日々の生活、360万坪の牧場での出来事を記事にしています。 過去の記事は旧ブログでご確認下さい。 旧ブログアドレスhttp://s.ameblo.jp/gibraltarmasashi/ 

2016-08-25から1日間の記事一覧

肉旅行記 テキサス州オースティン編①

さて3日目です。 食べてる時も食べてない時もお腹が一杯です笑。これではマズイと、オッサン三人で昨夜ホテルのプールで泳ぎました。 ほんの少しの無駄な抵抗をして3日目の肉旅行のスタートです。今日はテキサス州オースティンに移動する日。飛行機が11時半…

肉旅行記 シアトルダウンタウン編

前回の記事で書いた様に、日本からの飛行機が4時間遅れでシアトルに到着。 無事に日本からの二人とも合流出来ました。時間も無いので間髪入れずにシアトルのダウンタウンに三人で向かう事にしました。折角の海外旅行なのにそもそも何故そこまで時間に追われ…

肉旅行記 ウロウロ編

今僕は家から車で4時間のブリスベン国際空港にいます。その理由はと言いますと... ロサンゼルスに向かっています。牛を育てる人間が何故ロサンゼルスに行くかと申しますと、実は僕は日本の外食産業に係わる仕事もしています。 どんな外食産業の内容かと言う…